top of page

【2021年度第一回練習会】

みなさんこんにちは🌞

逗子SLSC2年目のあやか

です。

4月4日日曜日、緊急事態宣言解除後久しぶりに海での練習会を行いました🌊

天候にも恵まれチームメイトと良い練習ができました。

これからも体調管理をしつつさらにレベルアップできるよう頑張っていきます⭐️


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【練習会】

お久しぶりです。 6月26日、27日に練習会を行いました。緊急事態宣言もあけ、夏前の追い込みにメンバーの熱もより一層高まっております🔥 26日はランニングやボードなどの競技練習とレスキュー練習を行いました。最高気温27度と監視期間により近い環境下での体力練習で各自体を追い込みました💪 27日は海岸監視を想定したシュミレーション練習を行いました。目前に迫る監視期間に向け、感染防止と浜の安全維持の

bottom of page